11月23日(金)【祭日】 『やこりんご』は営業します

昨日、お菓子を焼きながら知人と話をしていて
「明日から3連休だよねぇ。」と聞いて、
そうだった、明日は祭日の金曜日だなぁ、
と思ったのです。
あぶない、あぶない、あやうく通常通りの
流れとばかり思い込んでいたら、娘は休み、
主人も休みとなれば、朝になって混乱するところでした。
よかった、ありがとう、友達!助かりました。

さて本日、11月23日(金)今日も『やこりんご』は営業します。

やこりんごお店(写真)jpeg

営 業 日:火、水、木、金曜日

営業時間:10時~17時 (火曜日、木曜日は10時~15時)
      ※パンは大体11:00に並びます。
      ※スコーンは10:30に並びます。

みなさん、よく場所が分からないとおっしゃいます。
確かに、ちたる川の遊歩道沿いで道が狭いので、
車が通れそうにないため、「まさか、こんな所には無いでしょう?」
と思ってしまいます。 
でも、一応、車で通り抜けることはできるのです。
(ただし、何と言っても狭いので、お急ぎでないようであれば、
近くにある岡垣町中央公民館の駐車場に停めて「ちょこっと散歩」気分で
歩いていらっしゃることをお勧めします。(中央公民館に停めたら、波津方向へ歩きます。)

(役場側へ歩いたところにはpecon*poconさんという可愛い雑貨屋さんがあります。)
  ※ちなみに、pecon*poconさんは、DIYなどに利用したら面白いようなものや
   アンティークな風合いのものや手作り作家さんものの雑貨が所狭しと並び、
   雑貨好きには楽しいお店です。
   ただし、水曜日は確か11時~14時開店していますが、あとは電話対応です。
   『やこりんご』にカードが置いていますので、そちらのカードに記載された
   電話番号へ℡してから、訪れるのが良いですね。

『やこりんご』の場所は上手く説明が出来ないので、地図を載せますね。

やこりんご(ちたる)地図




 | ホーム |  page top