勘違い

9/14(日)の営業の話を
数日前に載せましたが、
なんと、、、
私の大きな勘違いでした。
ごめんなさい。

それは、翌月の10/12(日)
の間違いでした。

明日の14日を開けるか
どうかを迷いましたが
この日はちょうど
龍昌寺の祭りです
この店の前に出店が
出るので、そちらへの
敬意も込めて
やはり通常通りの
お休みにしようと
思います。

10/12(日)は、
高倉神社のお祭りと、
ペコンポコンさんやゆるんさん
主催のマーケットが開催されます。
やこりんごでも、祭りらしい
ちょっとした何かが出来ないかしら?
小さなことから、ですが
考えてみますね。

では、今日も一日、健やかに
まいりませう。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top